So-net無料ブログ作成

キャバリアきなこの避妊手術の抜糸! [避妊手術]

今日抜糸に行ってきました。前日はフロントラインをしたせいか夜から朝まできなこはぐっすりでした。カラーを付けての生活は大変そうで,早く外してあげたかったので,抜糸できて良かったです。

避妊手術抜糸前.jpg


広告


車で病院に向かうときのきなこ。すこし怖いせいか,ふるえていました。病院が嫌いになってないか心配でしたが,病院につくと他のワンちゃんや飼い主さんが気になるみたいで,遊びたそうにしてました。相変わらず,病院は好きみたいですね。

避妊手術抜糸_車.JPG


抜糸はすぐに終わりました。きなこをたたせて,獣医さんがはさみでチョキチョキ。抜糸前と抜糸後の写真を取ってみましたが,傷は治っているみたいですね,安心しました。今日からカラーも取って良くて,シャワーも問題ないみたいです。次回以降は混合ワクチンと狂犬病の予防接種を病院でしてもらう予定です。

抜糸キャバリア.jpg


抜糸後にそのままコジマ亀戸サンストリート店に行きました。3月閉店なので,洋服がセールで売ってましたので,購入してみました。結構似合っていました♪他にも50%offの商品もありましたが,洋服2点の購入だけにしました。

キャバリア洋服.jpg


広告


家に帰って少し休んでから,早速お散歩です。避妊手術してから行ってなかった猿江恩賜公園に行きました。最初なので,30分ほどで短めで帰宅。来週以降に木場公園のドッグランに行きたいです!

避妊手術抜糸_散歩.JPG


広告




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました